珊瑚大好き!つくしの日記帳

ミドリイシについてあーでもないこーでもないと考え込んでいきます。

サンゴ投入!

こんにちは、つくしです。

ここ数日時間に余裕ができたので、ガッツリ水槽をイジってます。

といってもほとんどコケ掃除ですが。。

そして、久しぶりにショップ巡りなんかもしてみました。

そしてゲットしたのがこちら
イメージ 1


ミドリイシを買うのなんてほぼ2年ぶりくらいなので、テンションマックスで水槽に噛り付いていますw
めっちゃ綺麗!


イメージ 2

ちょっと残念なのが、前からあるミドリイシと色味が被ってしまいました。でも枝ぶりが全然違うのでまあ良しとします。
イメージ 3


調子に乗って上からも写真撮ってみました。種類は分かりませんが、オーストラリア産のブルーベリー系とのこと。

頼むから死なないでね!

イメージ 4